【ドローン】SP500 のギア交換がうまくなったが・・・

 この動画を撮ったのは26日だった。ギアの交換まで撮ってから由良川河川敷に行って飛ばした。

 途中から「変な音がすんなぁ」と思ってたら、電池4本目で突然バランスを崩した。プロペラのどれかのギアが空回りして出力を失ったのだろう。すぐに高度を下げて着陸させようとした瞬間墜落。当然ギアが破損して飛べなくなった。1回飛ばすたびにギアがワンセット要る・・

 とりあえず、SNAPTAIN にメールでギアを打ってくれないかと送ったが28日現在返事はない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です