やばくま

Runcas180 2020/09/21 ストレス解消ラン 8.0km

 連続になるので休もかと思っていたが、Apple watchのアクティビティを閉じるためと、ストレス解消のために走ってきた。涼しくて快適だったが、ちょっと昨日の疲れが残ってるようだったので一周だけ。

 昨日、壊れたかもと書いたが、昼休みに飛び上がれるかどうかだけ近くの公園で試したら普通に飛べた。が、音がひどい。壊れる寸前という感じだ。プロペラの軸受がプラスチック製だからそこにダメージがあったんだろう。

下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です