やばくま

Runcas180 2020/09/20 ドローン後ラン 15.0km

SP500にInsta360GOを付けて撮った写真
 今日は昨日より気温が低いようだったので、久しぶりに堤防を新音無瀬橋まで走った。帽子をかぶって行ったのは失敗だった。Haloのヘッドバンドをしていたらもっと集中できただろう。

 ツール・ド・フランスはポガチャル選手が個人TTで逆転勝利を決めた。

 大江山の鬼の交流博物館の近くの広場でSP500を飛ばしたら風が強くて難しかった。着陸のときにバランスを崩して転げたせいか、ローターが一つちゃんと動かなくなった。動くけど飛ぼうとすると他のローターほどは動かないらしくバランスを崩してしまう。この機体はバッテリー5回分くらいしか飛ばしてないのに・・・ 

下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です