やばくま

Runcas180 2020/09/18 Easy day easy・GPS無しドローンにご注意 6.3km

 帰りは速乾Tだけでは寒いくらいだった。でも、走り出したら汗だくww

 ラジオ通販で6,500円くらいでドローンを売っていた。「かんたんに飛ばせる」とか言ってたけど、GPSなしのドローンを屋外では簡単に飛ばせられないだろう。コントロールを失って消えかねないとか、人や車に当たったりしないように気をつけないといけないといった注意をせずに売るのはまずいだろう。まあ、Amazon なら5,000円未満で買えるだろうが。

下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です