やばくま

Runcas180 2020/09/06 台風前は忙しい 12.6km


 風が強いのでトイドローンを飛ばすことはできなかった。16時くらいまでは快晴で真夏のような陽気でうんざりと「四月一日さん家の」と「一休さん」を観ながら windows ショッピングをして過ごした。

 17時頃に厚い雲がやってきて強い雨が降り始めた。久しぶりに Wilier 405 を引っ張り出して少し走り出したら雨が降ってきた。すぐに引き返して着替えているうちに雨が上がってしまった。

 走り始めはサウナ感があったが、数キロしたら風の温度が下がってきた。滝汗は変わらないが、オーバーヒートにならずに続けて走ることができた。なので、思い切ってR9の坂を下り久しぶりに由良川堤防を走った。そのまま府道8号で帰ろうかと思ったが、音無瀬橋まで行って帰った。

 下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です