Runcas180 2020/08/13 New Balance 1080v10で初ラン 7.1km

 途中でSP500を飛ばすところを試行錯誤しながら自宅に帰った。自衛隊の演習場で飛ばしてたら自衛隊の人が来られて、「敷地内は立入禁止になってるから・・・道路は通っていただいていいんですけど」といわれて退散。昔はフリーだったが今はコンプライアンスがうるさいから仕方がないか。

 今日は予報と違って、ほとんど曇らずずっと晴天だった。途中の道路標示では37度のところがあった。西宮も暑くて夕方まで外に出る気にならなかった。6時過ぎに出て日陰の道を選んで少しだけ走った。暑いが、日が沈むのが7月頃より早くなったのか、影の面積が広くて、晴れていたが、直射日光に焼かれなかった。だから、晴天で30度を超えていた割にはマシだった。

 下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です