トレーニングログ 2020/06/21 朝ラン後フルーツフラワーパーク 12.5km

 天気がいいという予報だったので、8時過ぎに家を出て一周りしてきた。8時でも日射しは強かったが、まだ空気はひんやりしていて、太陽高度が低くて影が多いので影になるように建物や街路樹の西側を走るようにして暑さをしのいだ。

 今日の課題は心拍を上げないことだったので、そこそこ上手く走れたと思う。辛い感じもしなかったし、後半の上りも歩かずに走りきれた。

 神戸フルーツフラワーパークにあじさいを見に行った。というか、写真を撮りに行った。というか、動画を撮りに行った。ホテルは閉まっていて、ホテルの前の広場は全く人がいなくていい動画が撮れたと思ったら、操作ミスで全く撮れていなかった。

 時間はあったが、めんどくさいので撮り直しはしなかったww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です