やばくま

Runcas180 2020/04/25 雨上がり一周/win10 clean install again 7.1km

 往復の徒歩すらしないから、昼休みのウォーキングと夕方のランは必須だ。気持的にもリフレッシュできて、普段よりもさらに楽しい。同じような考えの人がいるのか、季節の問題か、これまでより多くのランナーを見かけるようになった。といっても、田舎なので社会的距離の確保に苦労するようなことはないが。

 仕事をしながら自分のPCのメンテできるのは在宅勤務のメリットだ。OSのインストールなんて待ち時間がほとんどだから。

 セカンドドライブにアプリのインストーラーを保存しておいてほんとに良かった。なぜかライセンスが切れてしまったソフトが一本と動かないソフトが一本あるが、メインのアプリは大きな不具合はなかった。

 しかし、logicool Options が動かないのが地味に不便。Audacity の無音化と修復を横のボタンに割り当てていて、効率よくノイズ消しができる環境を作っていたのだが・・・

・下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です