Runcas180 2020/03/28 桜並木ラン 9.0km

 人混みとは無縁の田舎・単身暮らしなので、感染する心配も、もし感染してても感染させる心配はない。今日も誰とも口を利かなかったし明日も口を利かないだろうから。

 気温は11度だったが、日差しがまったくなかったせいか寒く感じた。体はロンTで良かったが、手がかじかんで辛かった(フリースの手袋してたけど)。

 故障箇所はないけど、心拍が上がってきつかった。最後まで調子が出ないまま終わった。

 桜並木の桜はやっと五部咲きといったところ。

・下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です