Runcas180 2020/03/22 献血前ランニング 7.4km

 自宅の近くは走りにくい。歩道を走らなければならないし凸凹ばかりで足への負担が半端ない。昨日もだが、暑かった。帽子をかぶって行かなかったこと、水を持たずに行ったこと、普通のメガネで行ったこと。すべてが失敗。右膝の調子も悪くなるし・・・心に余裕がないときに無理したらアカンね。

 献血センターは混んでいた。成分献血は待ち時間が1時間以上かかるというので、前回に引き続き 400ml にした。津山加茂郷があったらこのタイミングで 400ml は絶対にしたくないところだが、今年はどうでもいいからね。

・下にSTRAVAが表示されない人はSTRAVAのサイトへ行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です