Runcas180 2020/02/20 丹波篠山マラソンは中止 8.5km

 体、特に足が温まるまでは右足が痛くて辛かった。風のせいか体もなかなか温まらないし。

 丹波篠山ABCマラソンは中止が決まった。ゼッケンは記念に置いとくとして、チップは返送しないといけない。

 残念だが仕方がない。同時に、少しホッとする自分も感じる。今年に入ってから痛風や悪天候、風邪に悩まされてあまり走り込めてなかったから。神戸バレンタインラブランを走れただけでラッキーかも知れない。

 次の予定は4月19日の津山加茂郷だが、これも微妙な雲行きだ。ホテルを予約して楽しみにしてるんだが。大会の関係者も祈るような気持ちだろう。

STRAVAが表示されない人は:STRAVAのサイトへ行く

BGM:日曜の午後kkさん

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead
Youtube :panheadpirates

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です