Runcas180 2020/02/15 痛みレベル2 15.3km

 寒いかもと思ってウィンド・ブレーカーを着て出た。5kmくらいの時点で脱いだが、それまでに結構汗をかいてバテてしまった。

 8kmすぎくらいから右足の親指が痛くなって、「引き返そう」と思ったときには一番遠いところで、うんざりしながら最楽ルートを使って帰った。NIKE ZOOM FLY3 との相性が悪いのか、前足部を路面に叩きつけるようになってしまうのも原因の一つだと思う。

 丹波篠山マラソンをどのシューズで走るか悩む。

STRAVAが表示されない人は:STRAVAのサイトへ行く

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead
Youtube :panheadpirates

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です