Runcas180 2020/01/11 晴れた日は外に出て/Insta360 ONE X をNinjaにつけて/ ゆるキャン△実写版 以上3本でお送りします。 10.6km

 久しぶりに雨の心配をせずに走れた。路面も乾いて気温も高くて、ウィンド・ブレーカーと手袋を脱いだ。指の痛みは昨日より少し改善したが、上り坂やペースを上げようとすると強くなる。図らずもLow HR trainingになってしまうwww

 午後にNinja250SE(2015)に乗った。バッテリーあがりが心配だったが、一発で始動。今どきのバイクはほんとに優秀。といっても、昔乗っていたバイクはバッテリがあがっても困らなかったが。キック始動だったので、ニュートラルランプがつかない状態からでもエンジンはかけられた。一台だけSRX250Fはセル始動で地獄の押しがけをやったことがあったけどwww

 ゆるキャン△実写版を楽しんだ。忠実に再現されているが、忠実であリすぎるのでは・・・ 

・Insta360 ONE X スクリーン、フロントフェンダー装着実験。



STRAVAが表示されない人は:STRAVAのサイトへ行く

BGM:日曜の午後kkさん

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead
Youtube :panheadpirates

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です