初詣 2020 丹州観音寺のだるまみくじ (Insta360 GO)

 正月に実家に行くときに、娘がだるまのおみくじがあるらしいと見つけてきた、丹州観音寺

 調べたら、名前だけはすごくよく知っていて、実家からも数キロのところにある寺だった。が、自分は一度も行ったことはなく、だるまのおみくじがあるということも初耳だった。とりあえず、wazeのナビで近くまで行って、そこからは標識頼みで到着。

 Insta360 GO で撮った動画を下に載せておく。ONE X も持っていっていたが電池切れだった。どうやら使わなくても電池を消耗するらしい。ボタン長押しで動画再生開始にしておくと待機時にも電源を消耗するのだろう。保管の場合には電池を抜いておいたほうが良いらしい。ちなみに、GO の電池ケースも電池が切れていた。GO本体の電池は残っていて撮影はできたが、iPhone への取り込みができなかった。このへんの管理は Insta360 を使う上で注意が必要そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です