Runcas180 2019/10/14 舞鶴赤れんがハーフマラソン2019

 ネット:1:53:19、グロス1:54:16

 曇りで気温はGarmin Connectで17度。走る直前まで雨。

 スタート位置はC(1:45~2:00)の最前列

 insta360go で録画した動画

昨日撮ったランニングコースを自転車で走ったやつ

BGM:自然音レコーディング : miduno

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead

「Runcas180 2019/10/14 舞鶴赤れんがハーフマラソン2019」への2件のフィードバック

  1. 舞鶴赤レンガハーフマラソンお疲れ様でした。足の捻挫を心配しておりましたが完走すごいです。
    自転車の動画カッチョいいですね。ツールボトルのキャップが落ちて拾いに行くところは狙ってんだろうなって思いますよ(笑)
    私は今週末に四万十川ウルトラマラソン頑張ってきます(オドオド)

    1. ありがとうございます!
      四万十ウルトラって聞いたことがあります。最近、Youtubeを見てるとよく流れるHOKA ONE ONEのお姉さんが走ってる橋のとこですよね。
      しかし、100kmですか・・・考えただけで足が痛くなってきそうですwww
      イマズマンへの活動報告楽しみに待ってます(^^)

panhead へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です