やばくま

Runcas180 2019/10/08 ハーフペース、車に轢かれかけたり、足痛めたり、京都マラソン落選したり

 ハーフマラソンのペースを意識して走った。20度を切っていればこのペースでもオーバーヒートはしない(それでも汗ダラダラやけど)。

 盛りだくさんな一日だった。それもあんまに楽しくないものも多かった。まあ、京都マラソンの落選は確率的に十分予想されてたのでがっかり感はない。車に轢かれそうになったのも、結果的に轢かれなかったのでダメージはない。

 問題は左足の痛みだ。親指の付け根の関節付近を捻挫したような感じだ。疲労骨折とかではなさそう。それほど痛くない。体重がかからなければ問題ないし、歩くのにも不自由はしない。問題は、走るときだ。走る時にはここに衝撃がくる。

 痛みが引くまで走らないほうがいいだろう。最悪舞鶴赤れんがハーフマラソンはキャンセルするしかない。無理して出走して悪化したら最悪だから。やれやれ・・・

BGM:自然音レコーディング : miduno

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です