北海道マラソン準備完了!

 行いが良かったのが祈りが通じたのか、24日の予報から傘マークが消え、おひさまマークが並んだ。25日に傘マークは現れなかったが、最高気温が21度になった。最高じゃん!このまま変わらないことを祈る。

 気を良くして荷物の最終確認。ポイントはプチプチとバイク用グローブwww

 この季節の旅行でいいのは、着替えがかさばらないことだ。今回はカプセルホテルなので洗濯物を部屋に干すことができないから、少し多めに持っているが、個室に連泊するならもっと減らせるだろう。下着や靴下くらいなら古いものを使い捨てて、代わりを買うという手も有るけど。

 ホントは今日も走る予定でいたが、左のふくらはぎに違和感があるのでやめた。故障ではないが、大事をとってウォーキングのみにした。ふくらはぎの痛みの原因は寝ている時に足がつったことだ。寝る時に暑くて扇風機を使ったが、風が足にあたってしまっていた。そのせいで朝方に気温が下がった時につったのだった。歩くのに支障があるほどではないが、フォームローラーに載せると結構痛い。筋原線維が軽く断裂したんだろう。超回復で日曜日までに回復して前より強くなってくれたらいいけど、ランニングのストレスによるものじゃないからダメだろなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です