Runcas180 #082 NIKE ZOOM FLY(1)、チーム・ビーズ・オブ・カレッジ

zoom fly 1's sole  after 500km  このシューズでは、篠山マラソン津山加茂郷フルマラソン淀川ハーフマラソンの3本を走った。篠山と淀川ハーフマラソンではPBが出たし、津山加茂郷では去年の記録を10分更新できた。すべてがシューズのおかげとは思わないが、少しは有ったと思う。

 大きく減ったところは無い。特に、前足部はほとんど変化がない。アウトソールの耐摩耗性は非常に高い。ルナロン製のミッドソールにシワはできたが厚みは変わらない。

 アッパーの劣化もない。フライワイヤーにゴム紐はなじまないのでオリジナルをそのまま使ったが、全く問題はなかった。

team-beads
今回のは二つとも同じデザイン。ちょっとペンギンっぽいwww
 北海道マラソンにはこれを着けて走る。

 8ビートTを着てこれをしてたら私です。なまぬるく見守ってくださいww

 ビーズについての説明はチーム・ビーズ・オブ・カレッジをどうぞ。

ポッドキャスト:

音楽:

ご注意:番組で使っている音源はモノラルでかなり強く圧縮をかけています。本来の音質ではありませんので、ここで聴いたもので音質をご判断いただかないようお願いします。

twitter:@runcas180
instagram:panhead
pinterest: スポーツ・シューズ
twitter:@geek_panhead

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です