Runcas180 #073 NIKE Epic React(v1)・Gaosa Bluetooth イヤホン

NIKE Epic React(v1) 500km走行後

500km走行後のナイキ・エピック・リアクトのソール 

 前足部の減り方が特徴的。あと2cmくらいゴムが貼ってあればなぁと思う。減り方が左右でアンバランス。右のかかとの外側と前足部の内側に集中箇所がある。右足がまっすぐ出てないからだろう。

 上の写真で分かると思うが、フォームのヘタリは見られない。アッパーはフライニットで汚れが染み付くかと思っていたが、それほどでもなかった。

 重心の下で着地できれば、自然に体重が前に進むソールプロファイル。

Gaosa

  • ヘッドセットで音量調節可能。
  • ケース出し入れで電源オン・オフ。ただし、装着しているかどうかは関係ない。
  • ユニットの容積は大きい。
  • ケースの電池容量は大きい。
  • ユニットの電池残量を iPhone で確認できるがあてにならない。残量20%とあるのに切れる。
  • 電池残量は残っているし、操作もしていないのに、突然”power off”のアナウンスが有って切れることがあった。
  • Amazon タイムセール 4,050円で購入。

参考:

ポッドキャスト:

音楽:

ご注意:番組で使っている音源はモノラルでかなり強く圧縮をかけています。本来の音質ではありませんので、ここで聴いたもので音質をご判断いただかないようお願いします。

twitter:@runcas180
instagram:panhead
twitter:@geek_panhead

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です