NKランニングチーム

093_2019/03/31 なにわ淀川ハーフマラソン・NKランニングチーム 21.1km

 なにわ淀川ハーフマラソン・NKランニングチーム走行会に参加しました。

 タイムは1時間45分21秒でした。スタート前までは肌寒かったけど、途中で晴れて暑いくらいになって、終盤で少し雨が降るという目まぐるしい天気。

 ザナチュラルキラーズさんとNKランニングチームのメンバーと記念写真。ここに写ってないメンバーと応援団とも会いました。

 詳しくは本編で

BGM:日曜の午後kkさん

連絡:@runcas180

「093_2019/03/31 なにわ淀川ハーフマラソン・NKランニングチーム 21.1km」への2件のフィードバック

  1. こちらこそ、ありがとうございました。背中の超回復かっこよかったです。すぐに見えなくなりましたけどwww
    ランニングイベント初参加のメンバーも頑張って走られて完走されててよかったです。ホント楽しかった~
    福ちゃんもこれからトライアスロンのシーズンですからガンバです。イマズマンにNKランニングチーム活動報告してください^^;

  2.  淀川ハーフマラソンのお声かけありがとうございました。NK ランニングチームとして走れてとっても楽しかったし嬉しかったです。なんでこうなったんかな(照れ)と思い返して笑いが出ます。最高でした。みんな凄いって思いました。ありがとうございました。
     津山加茂郷ガンバです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です