やばくま

068_2019/02/02 ハンガーノックとオーディオインターフェイス 16.7km

 自宅に帰って、岡場から武庫川サイクリングロードへ回り込んだ。

 帰りの途中でエネルギー切れを起こした。朝食はフルーツグラノーラ、昼食はジャムパンだけだった。ジェルがおいてあると思っていて、帰りの荷物にジェルを入れていなかったのが失敗だった。

 ヤマハのオーディオインターフェイス AUDIOGRAM6 を iMac につないで収録してみたら、ちゃんと音声が入ってきた(Audacity に音声データが読み込まれた)。このほうが聞き取りやすいと思うけどどうでしょうか。

連絡:@runcas180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です