トレーニングログ 2019/01/06 NIKE ZOOM FLY 初走り 2.4km

 曇っていたが、来週の大阪30Kに履く靴を決めるために NIKE ZOOM FLY を試しておきたくて着替えた。

 外に出たら小雨が降っていたが、路面に水たまりができるほどではなかったのでスタートした。

 しかし、3日に打った右膝が痛んだのと路面に水が浮き出していたことから、すぐに最短コースに切り替えた。

 ZOOM FLY のアウターソールは Streak 6 とよく似た素材なので、接地音はよく似ていた。ポンポンという感じだ。ZOOM FLY はさらにそれが強く感じた。ウォームアップもできてないような状態なので、それ以上の感想は持てなかった。

 とにかく、この右膝を治しておかないと土曜日の30Kの感想すら覚束なくなるだろう。今週は慎重に、様子を見ながら走ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です