トレーニングログ 2018/12/29 アドベン坂・有馬 8.8km

予想通り自宅(六甲山の北)は晴れていた。少し雪が降った形跡はあったが道路は乾いていた。

昼頃にスタートした。日差しはあったが北西風が冷たくて寒かった。3kmくらい走っても調子が出なかった。ウィンドブレーカーを着てたのに寒かったのは今シーズン初めてだ。

防止をかぶっていたらだいぶ違ったと思うが、Buffをかぶったら良かったと思ったときには遅かった。

朝、娘がスパイダーマンをやっているのを横で見ていて3D酔いして気分が悪くなっていた。走り出したらリセットされるかと思ったが最後まで気分悪く調子が出なかった。

調子が出ない理由として、昨晩、こちらに来る途中で公園のトイレに行ったとき、暗い歩道の段差に足を引っ掛けて転倒し、右膝を打ったダメージが残っていたこともあった。

今回はアドベンチスト病院から有馬温泉に行く峠越えを半分くらい歩かなければならなかった。真夏でもここまで消耗したことはなかった。

BEACON が今日のランで500kmに到達。切りの良いところで終わらせて良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です