NIKE Zoom fly

Runcas180 #050 シューズよもやま ZOOM FLY

ナイキ ズームフライの重量を計測している写真

重量は208g(25.5cm)。Adidas Japan boost と同じ。Streak 6 よりは30g重い。
紐は標準的な形状。フライワイヤーを介してソールを引っ張る。


nike zoom fly spring
 この写真だと Streak 6 や Japan boost と変わらないように見えるが、もっと強く押さえれば明らかに差が分かる(秤の性能上できない)(弾力性比較)。
手で曲げようとしてもほとんど曲がらない。

ZOOM FLY のソールは Streak 6のものと似ているが、アウターの黒い部分の素材は若干異なっている。Streak 6 のソールは土踏まず付近の凹みから内側のプレートが見えているが、ZOOM FLY はプレートは見えない。

参考:

ポッドキャスト:

音楽:

ご注意:番組で使っている音源はモノラルでかなり強く圧縮をかけています。本来の音質ではありませんので、ここで聴いたもので音質をご判断いただかないようお願いします。  連絡:@runcas180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です