サンキューエイトプロテインを美味しく飲む方法

ザナチュラルキラーズのサンキューエイトプロテイン
 プロテインといえば「我慢して飲むのも」と思っていると思います。私もそう思っていました。まずいもの耐性は高いほうなので、Amazonのレビューでまずいと評判のプロテインも「こういうもの」と割り切って飲んでいました。しかし、サンキューエイトプロテインを飲んで認識が大きく改まりました。

 ここでは、サンキューエイトプロテインを美味しく飲む方法を試行錯誤してたどり着いた方法をまとめます。

 この方法を使えばサンキューエイトプロテインをバンホーテンココアのように美味しくいただけます。この方法自体がクラシックなバンホーテンココアの作り方を参考にしています。というより、その物ですww(ココアのおいしい入れ方)サンキューエイトプロテインはそれ自体に甘味料が含まれてますので砂糖は使いませんが。

サンキューエイトプロテイン
1
1:カップにサンキューエイトプロテインを入れる。この例では添付のスプーンすりきり2杯(約20g)。

 入れ物は何でも構いませんが、カップの底が曲線のほうが泡たてとの相性がいいようです。小さなボウルとかのほうが泡たてが使いやすいかもしれません。


サンキューエイトプロテイン
2
2:少し水を入れる。

 多すぎても少なすぎても溶かすのに苦労します。何回か失敗してつかんでください。

 右の写真では多分30ccくらいです。

サンキューエイトプロテイン
3
3:最初はこんな感じで、「まざるんかいな」と水を足したくなるかもしれませんが、これでちょうどです。ある程度混ざるまでは力を入れてゆっくり回します。

 混ざってくると泡たての間に入ったプロテインも溶け出てきます。

サンキューエイトプロテイン
4
4:ここまで来ると勢いよく混ぜても大丈夫。

 なめらかになるまで50回くらい混ぜます。ここで手を抜くと仕上がりがダマダマになります。

サンキューエイトプロテイン
5
5:牛乳を入れます。

 好みで調節します。濃い味が好きなのであまり入れていません。これは多分100ccくらい。

サンキューエイトプロテイン
6
6:仕上げに更にかき混ぜます。カップの底とか泡たてについたプロテインを落とす感じです。

最後に:
 ココアの代わりに何杯も飲みたくなるかもしれませんが、プロテインスコアが高いものなので、体質によっては過多になるので、ご注意ください。

 サンキューエイトプロテインはこちらからどうぞ。ザナチュラルキラーズが出演するライブ会場にもあります。本人から買えばサインをもらうことも可能です。CDと一緒に買って帰りましょう。

ザナチュラルキラーズ本人による飲み方紹介動画。こちらはシェーカーを使う飲み方です。本格的に筋肉増強を狙う人向け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です