やばくま

Runcas180 #027 ランシューのトレンドをなまぬるく見守る

 今どきのランニングシューズのトレンドについてオタク目線で薄く語ってます。

 on については前にも書いたが、Reebok から floatride フォームを使ったレース用のシューズが発売された。Adidas の Sub 2 のようなデザインのシューズで PRO モデルという限定商品は片側が27cmで100gという驚異の軽さだ。Vibram five fingers より軽い。

 floatride はもっとミッドソールが厚いクッションシューズがあったが2万円以上したので買えなかった。モデルチェンジとともに価格はこなれてきたが今でも12,000円が最下限といったところで、クッションシューズのリストの下の方でくすぶっている。

 podcast で紹介したが、New Balance Freshform LAZR が30%引き。6500円なら買っておいて損はない。かかとの絆創膏とゴム紐を用意しておけば快適に楽しめると思う。

参考:

音楽:

ご注意:番組で使っている音源はモノラルでかなり強く圧縮をかけています。本来の音質ではありませんので、ここで聴いたもので音質をご判断いただかないようお願いします。

 連絡:@runcas180runcas180@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です