トレーニングログ 2018/06/27 ノーピット^^  10.5km

 今日は朝から暑かった。というより、昨日の夕方から暑くて夜は熟睡できないほどだった。2時頃に起き出して扇風機を取りに行かなければならなかった。真っ暗な中で適当に設置したらむきが合って無くて、起き出して調整しなければならなかった。そんなことをしているうちに目が覚めてなかなか寝付けずに寝不足だった。

 今日も夕方からは曇りがちで日差しは弱かったが、湿度が高くて、風が吹いても全然涼しくなかった。中途半端なランを含めると3日連続走った後だったので、走ろうかどうか迷ったが、足の調子はいいので走った。普通に走ると気温が高いので、スーパーに行ってから、7時半頃にスタートした。

 しかし、それでも体感温度は30を超えていた(実際には27度くらい)。弱い風が吹いていたのは幸いだったが、追い風になると無風状態になってしまい、まるでジムのトレッドミルの上のように汗が吹き出した。

 何回も給水休憩をはさみながら走り水がなくなったところで引き返した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です