トレーニングログ 2018/07/01 6.2km

 午後からカンカン照りだったので、図書館に行って本でも読もかと思っていたが、ダラダラと落語を聞いて、漫画を読んで過ごしてしまった。

 そのせいか、だるくてカラダの目が覚めてないような感じだった。日が沈むのを待って走り出した。

 走り出したら目が覚めるかと思ったが、全然その気配がないまま暑さで汗が大変なことになってしまい、短めで帰ってきた。これから2ヶ月位はこんな感じかなぁ・・・

 ちなみに、読んだマンガはアルティストという作品。今は全作読めるそうなので、全作読んで「この作品を応援する」ボタンを押していただきたい。

「次にくるマンガ大賞2018」コミックス部門ノミネート!! 7月6日(金)午前11時まで投票受付中!! https://tsugimanga.jp/★★
ノミネートを記念して7月6日(金)午前11時まで期間限定で全話無料公開!!(※月刊コミックバンチ8月号掲載17話を除く)パリを舞台に描く料理人成長記、コミックス1~3巻、大好評発売中!!
[月刊コミックバンチ連載作品:2016年9月~]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です