頻拍日記 またもや・・・2018/06/01 bpm 192

 今日は天気が良かった割に夕方には気温が下がって20度を切っていた。

 ハーフラマラソン前に少し坂を走っておこうと意気込んでで出たが、1kmくらいのところでまたやつが来た。そう、頻拍・・・

 そのまま歩いて引き返してシャワーを浴びた。薬を飲めば2分で収まる事はわかっているが、前に書いたように薬は一粒しか残っていない。これは日曜日のハーフマラソンまではとっておきたい。

 そのままベッドに横になり様子を見ていた。横になっていたら収まらなくてもそれほどは辛くないから。後で、食事を食べたりということは必要だが、動けないわけではないから室内で入る分の生活はできるから一時しのぎとしてだ。翌朝になっても収まってなかったら緊急外来に行って訴えようかとぼんやり考えていた。

 数分後特にきっかけもなく心拍が収まった。

 とりあえず、ぶっつけ本番で走るしかない(~_~;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です