トレーニングログ 2018/05/20 様子見ラン 3.1km

 足の調子が良かったので、公園の土や芝生を選んで3kmだけ。

 今日のところは痛みは発生しなかったが、舗装路だとどうか分からない。一部舗装路が有ったが、そこを走ると鈍痛があった。

 調子が出るほどの距離を走らなかったせいか、心拍の上がり方が半端ない。今日のペースですら151もあった。フルマラソンの前なら2kmくらいから心拍が下がって130bpm台に落ち着いたのだが、そんな気配はなかった。ハーフマラソンのペースまで上げたら170bpm超えるんちゃうかな・・・2週間後にはハードなグランフォンドのようなプロフィールのたたらぎダム湖ハーフマラソンがあるんだが・・・

 たたらぎダム湖ハーフマラソンのゼッケン番号引換証が届いていた。せめて天気が良ければいいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です