やばくま

Runcas180 #019 神戸森林植物園クロスカントリー20km 2:06:42

 神戸森林植物園クロスカントリーに出走し、なんとか完走を果たしました。音声では12周と言ってましたが、13周の間違いでした。走ってる時に分からなくなってました(^^;

 朝から強い雨で運営の方も大変だっと思います。コースやエイドステーション、運営テントのスタッフ、土砂降りの中でも3時間に渡って実況をされていたMCさん、ホントにお疲れさまでした。

参考:

ポッドキャスト:

音楽:

ザナチュラルキラーズのライブスケジュール

ご注意:番組で使っている音源はモノラルでかなり強く圧縮をかけています。本来の音質ではありませんので、ここで聴いたもので音質をご判断いただかないようお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です