トレーニングログ 2018/04/03 New Balance LAZR (´・ω・`)ショボーン 6.3km

 5日連続になるので短めに。Tシャツ一枚でも暑い。でも、この気温に馴れとかないと15日はもっと暑いかもしれない・・・

 New Balance fresh form LAZR の靴ずれは相変わらず。良く見たら口のところが右のほうがキツイようだ。ほんのわずかな差しかないが、歩こうとすると足首の後ろを削ってくる・・・

 NIKEの flyknit は柔らかいゴム編みだったが、LAZRは少し太い糸であんであってゴワゴワしているから足に対する攻撃力が高い。店で試し履きしたら分かるだろうから、すこしでも当たるようなら別の在庫を出してもらったほうがいいだろう。自分は通販だったしもう70kmも走ったので今更交換は頼めないが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です