やばくま

トレーニングログ 2018/03/07 出張帰りラン 14.5km

 久しぶりに本社に出張。仕事は1時間半くらいで終わらせたが、移動と本社の居心地の悪さとバスの待ち時間のために疲れた。

 しかし、4時半くらいに部屋に着いたのでゆっくり走った。途中、信号待ちで水を飲んだ時に GARMIN を止めたが、リスタートする時にボタンが空振りだったらしく、10kmくらいしか走ってないことになっていた・・・キョリ測で計測したら14.5kmだったのでその数字をタイトルにした。STRAVA で直線になってる所がそう。

 仕事が午前中に終わったので、献血して帰ろうかとも思ったが、来週にハーフマラソンなのでやめた。ハーフマラソンの直後にもやめといたほうがいいだろな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です