トレーニングログ 2018/01/20 青野ダム外周 13.0km

 自宅に移動する途中で青野ダムに寄って走ってきた。

 天気は曇っていたが、気温は5度以上はありそうだった。Tesla の起毛Tに長袖Tで良かったが、手袋のチョイスを誤った。フリースの手袋で走り出したが、途中で手が冷たくなってきた。8㎞ルートで車に戻って手袋を換えてもう一周しようかとも思ったが、一度冷えたら手袋を暖かくしても回復は難しいので一周で切り上げた。その代わり一番距離を稼げる北の橋まで行った。

 今日は天候のせいか、2人しかランナーを見かけなかった。今日か明日に近くで大会でもあるのだろうか。

 6分前後で長距離を走るつもりだったがテンションが上ったのか少しペースが速かったようで、北の橋を登りきったときにはかなりキツかった。昨日と一昨日の疲れが残っているのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です