トレーニングログ 2017/12/11 買い物ラン 6.1km

 今日も寒かった。

 気が進まないくらい寒かったが、明日は雪が積もるかもしれないらしいので走った。昨日の自治会の掃除と庭と玄関の草刈りが効いて下半身の色んな所が筋肉痛だった。気が進まない理由の一つは、ヨーグルトが切れていて買いに行かなければならないことだった。ランから帰ってシャワーを浴びたらもう一回服を着込んでスーパーまで行く気力が湧きそうにない。かといって、走らずにスーパーに行くと明日走れないかもしれない。

 そこで、走ってスーパーに行くことにした。デイパックを背負ってスーパーまで行き、帰りはいつものルートに入って帰ってきた。しかし、1kg以上の荷物を背負ってると背中が蒸れてくるし方が凝るので短いルートで帰った。

 今日は、昨日買った二重ニット・ミトンとワッチキャップを投入した。気温は3度も無かったと思うが、これまでよりずっと快適だった。髪を短くしたので頭からかなり熱を奪われていたらしい。手袋も、これまで試した中で一番快適だった。ダイソーだった(100円ではないが)のでダメ元で買ったものだが、3度までなら今日の組み合わせで凌げそうだ。

 そうなると、ユニクロのジャージの代わりになるものが欲しくなる・・・尽きせぬ欲望www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です