トレーニングログ 2017/12/04 寒風ラン 9.0km

 帰りに会社の寒暖計を見たら3度だった。そこから帰って45分くらい後にスタートしたので、もっと低かっただろう。

 Tesla の起毛コンプレッション上下でも寒そうだったのでユニクロのジャージを羽織って出かけた。近所の公園でランニングドリルを5分くらいやっていたら温まってきた。歩いていても温まらないからこれはいいかもしれない。そのまま走り出し、2kmくらい走った所でジャージを脱いで腰に巻いた。

 身体は比較的早く温まり、5kmくらいには足も指先まで温まった。しかし、手は走れば走るほど冷えてきた。100円ショップのミトンをしていても外から冷えてくる。手が冷やされるからだろう、手首付近までが冷たくなってきた。

 足の調子は悪くないし、心拍もなかなか上がらなかったが、なかなかペースは上がらなかった。走り方を忘れたみたいだ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です