fitbit charge 2 band

fitbit charge 2 用交換バンド

fitbit charge 2 band fitbit charge 2 を落札した日に Aliexpress で買っていた。こちらのほうが一日早く届いていた。Apple watch Nike+ version のバンドへのリスペクトを強く押し出している^^;

 このバンドは Apple watch のスポーツバンドと同様に余りをもう一方に通すようになっている。はめてみたら余りが本体に干渉して全くフィットしなかった・・・

 fitbit charge 2 はバンドの長さによって S と L がある。しかし、この製品の入力フォームにはサイズがなかった。そういえば、届いたバンドの一本には”L”のシールが貼ってあった。

 これでは役に立たない。かといって、返品のために送り返す送料が無駄だし時間もかかる。そこで、長いものを短いものにする手っ取り早く方法を使った。そう、切ったのだ。適当に。

 切りすぎた

fitbit charge 2 band これでも機能的には問題ないし、余りをベルトの下に入れるより密着度が高いはずだからもうこのままにする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。