トレーニングログ 2017/10/14 青野ダム15.7km

 自宅に帰る途中に青野ダムに寄ってきた。南コースを2周。

 ボトルを持っていくのを忘れていたのが失敗だった。気温が低いので大丈夫かと思ったが、一周しないと飲めないので脱水状態になったらしい。一周目で車に戻ってスポドリを飲んだが、一回でそんなにたくさんは飲めない。それ以前にその時点ですでに水が不足していたのかもしれない。2周目で足が止まってしまった。

 ボトルを持っていればそこで給水できるが、水を持っていないのでどうしようもなかった。しかも、雨が降り出してきて泣きっ面に蜂だった。

 走り終えたときには、帽子のツバから汗が滴り落ちるくらい汗だくだったが、車で家に帰ったときには運動後のリバウンド冷えで寒かった。今日は外の気温も15度前後だったようなので、寒く感じるのは当然かもしれないが、夜、風呂に入って食事を済ませるまで芯から温まることがなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です