トレーニングログ 2017/10/04 お月見ラン 11.27km

 舞鶴赤レンガハーフマラソンに備えるための坂道練習。序盤で標高差30mくらいの丘を往復で通るので2回坂を登った後ペース走をしてみた。

 気温が低いせいか平坦なところではペースの割に心拍が低かった。この心拍数ならこのままハーフを走りきることができる。ただ、9日の舞鶴の最高気温は26度近いということ。しかも、天気は晴れ。スタート時刻が9時半なので11半頃には走り終わるので、大阪30kmのスタートくらいの気温だとは思うが。

 朝が早いのと車で行かなければならないのが不安だが、景色が面白そうなので、少しでも調子が悪ければファンランに切り替えよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です