トレーニングログ 2017/05/22 8.3km

 筋肉痛は特になく、往復のウォーキングや仕事中の移動(といっても、トイレとの往復くらいしか立って歩かないが)ではそれほど疲れが残っているとは思わなかった。

 なので、帰って少し気温が下がってからランニングに出た。日が落ちるか落ちないかでライトを持たなくてもいいくらいの時間帯を狙って部屋を出た。

 走り出すとハムストリングスに疲れが残っているのがはっきりとわかった。ふくらはぎや大殿筋、大腿四頭筋もだるかった。10kmくらい走るつもりだったが、5kmくらい走った時にだるくなってきたのでショートカットして帰ってきた。夕方で途中からはかなり快適な気温・湿度だったが速乾Tシャツがベトベトになるくらい汗を掻いた。

 今日も裸足で Reebok Zprint 3D を履いた。裸足だと窮屈な感じがなくなって快適。でも、これで10km以上走るのは厳しい気がするなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です