参加賞のタオル

単身赴任おとうさんはハーフマラソンを走った後も忙しいwww

完走証 順位とあるが、全員で何人出場しているか分からないのであまり意味はない。タイムはネットタイムのみが書かれているようだ。

 参加賞はタオル(上の写真)だった。金額的には安いだろうが、参加者が少ないので仕方がない。実際、Tシャツより便利かもしれない。

 自分が参加した福知山、神戸ハーフ、芦屋ハーフで貰ったTシャツは濃い個性的な色なので下着にも使いにくい。かといって、普段からTシャツをアウターに使う機会は滅多にない。

 今日は、往復が楽だったので、帰ってからもかなり体が軽かった。路面が柔らかかったおかげか痛みもないし。


 帰りにコープによって買い物とクリーニングの受け取り。帰って、ウェアの洗濯。シャワー。後片付け一般。昼食(バナナ、りんご、ウィンナー、チーズ、野菜ジュース、スポドリ、プリン)。洗濯物干し。RX3を自動車に積み込み。娘のBianchiのチェーン外れ直し。車のウィンドウ拭き。娘の夕食の豚汁作り。ご飯のセット。SNSに報告。

sunset 17時頃に自宅を出発。篠山から少し遠回りして R173, R27 を経由して帰った。waze の編集エリアを広げたかったから。右の写真はR9とR27が交差する辺り。

 スーパーに寄って食料を買って帰宅。洗濯。シューズ洗い。後片付け一般。夕食(鶏胸肉、サラダ、おにぎり)。クロネコヤマトの荷物受け取り。



photo pump, cable 受け取ったのがこれ。自宅で使う自転車用ポンプと社給PCで使うためのHDMI-DVIケーブル。アナログケーブルだと解像度がおかしくなって外付けモニタがボケボケになるから。また、アナログよりデジタルケーブルのほうが画質が良くなるから(これまでもショボイ感じの画面だったが、業務アプリ使うだけだから放置していた)。

 月曜に休暇を取っていればこんなに忙しい思いをしなくても良かったのだが、土曜日が出勤日で休暇を取ったので15日に休暇の申請を出しにくかったのだww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です