トレーニングログ 2017/05/10 GPS不調

 久しぶりの帰宅後ラン。しかし、iPhone 6 のGPSが絶不調。ケースの背面を外していたのに全く電波を拾わなかった。カーナビとしてケースに入れずに使っている分には大丈夫なので、ケースのせいだと思いたいが・・・前に使っていたジップロックみたいなのに入れて試してみよう。

 今日は昼間から天気が悪く、日差しはほとんどなく、夕方もかなり涼しかった。そのおかげか、走り出してからどんどん調子が出てきて、10km以上走った。タイムは全く分からないが。

 発作的に GARMIN をポチりそうになったが、Apple watch series 3 か SIM 対応 Android wear 2.0 端末が出揃ってからでもいいか(。ŏ﹏ŏ)

走行経路

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です