連休ログ ツイキャスとツムツムにまみれた一週間www

4/30:

 ジム最終日、兄を迎えに行き親の priori の fitbit との接続確認。

 夜、「イマズマンツーマン」​4月30日(日)中野坂上aja を聴いた。

5/01:

 滋賀県高島市のメタセコイア並木にドライブ。親のPCで Flickr! にアップロードできない・・・後日

 夜に自宅に移動。

5/02:

 河下川ダムルートを Wilier Izoard で。サイコン、心拍計の電池切れ、空気入れ不調、GPS電波切れに見舞われた。

 体調は良く、かなりいいペースで走れたと思う。帰りのR176もそこそこのペースを保てた。

5/03:

 waze まみれな一日。高島市の編集可能域はほぼ完了。

5/04:

 裏六甲ルートで一軒茶屋まで。山頂付近は大渋滞で歩かなければならなかった・・・

 夜、LOT のトークライブのツイキャスを聴いた。

5/05:

 昼ラン。

 娘のWordPressの設定変更。オリジナルドメインで表示出来るようになった。admin に入れなくなると手も足も出ないので手汗が半端ない・・・おかげで、完全バックアップを取る方法が分かった。Lollipop の ftp で大体できるが、アップロード画像は一度PCにダウンロードして ftp でアップロードするしか無かった。

5/06:

 小雨なので、げんしけん17~21を読む、夕方息子が帰ってきたので迎えに行った。

 夕食後社宅に移動。信号運が良かった。

 夕方にザナチュラルキラーズのツイキャスを観た。

5/07:

 昼ラン。iPhone 6 の GPS 不調・・・体調もいまいち・・・

 夕方、食料品の買い出しを兼ねて6kmウォーキング。

 しかし、歩いている最中にナチュラルキラーズのツイキャスが始まり、茶を投げていたら iPhone の電池が切れたorz…

 買い物を済ませ早足で帰ったら最後の2曲だけ聴けた。ありがとう。焦ったせいか牛乳を買うのを忘れていたが(^^;

 ツムツムのイベントをクリア。おまけイベントチャレンジ中。

毎日やったこと:

 ツムツムイベント、waze で高島市から小浜市、舞鶴市にかけて編集。国道と地域の主要道路周辺を大量に修正した。

できなかったこと:

 庭の草刈り、Homtom 修理連絡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です