GW 二日目といってもゴールデンウィークじゃない

 GW とは Galaxian Wars のこと。自分は昨日出勤だったので Golden Week 二日目じゃないしな。

 昨日は、偶然最初から聴くことができたが、今日は綿密に計画した上で最初から観た(今日は観たなのだ)。18時過ぎに東京から兄が返ってくるというので駅まで迎えに行き、両親の家に送り届けて帰ってきたらちょうど ザナチュラルキラーズのツイキャス開始通知が来た。夕食を食べながら待っていたら始まった。

 ザナチュラルキラーズのツイキャスは画像も配信してくれているので臨場感が増して楽しかった。

 が、画像が無理だったのか、会場の電波状況が悪いのか、画像が乱れたり音がおかしくなったり止まったりを繰り返すようになり、最終的には音もしなくなった。現場で何回も再開をしてくれているようだが改善はされなかった。そこに、救いの女神が現れて音声の配信をしてくれた。そこからは快適に聴くことができた。感謝!

 残念ながら、録音は聴けないが、聴ける範囲で楽しんでいただきたい。後半のSASAYAMA.も途中から切れたりとハプニングに見舞われた。自分的にはパノラマのアレンジバージョンが一番だった。

全部ではないが、twitcast の録画ラジオでお聴きいただけます。聴いたらアイテムを投入しよう!

 GALAXIAN WARS がザナチュラルキラーズとSASAYAMA.というミュージシャンが出るということはここまで読めば嫌でもわかるだろう(ここまで読んだ人がどれだけいるか知らんが)。二人イマズマンというポッドキャストをやっている。「イマズマン」は二人が住んでいる兵庫県西宮市今津から来ている。この時点で西宮市民は応援したくなるじゃないですか(今は単身赴任で別の所に住んでるが自宅は西宮市にある)(イマズマンの Youtube チャネル)。自分は、ライブに行ったことのないネット・ファンで紹介はおこがましいので、リンクだけ貼っておく。興味を持った人はクリックして、「いいね」を押してください。

 ザナチュラルキラーズは某宅配便会社で配送を副業にしながら、本州四国の様々な都市に出かけてライブを行っている。北海道と九州からも呼んであげて。

 SASAYAMA. は他にも多くの番組を持っていて、自分が好きなリビング・オン・ザ・トーキン(LOT)もやっている。普段は神戸16bitというライブハウスを経営したり出演したりしている。今年の2月からなんであのときcafeでずばりこの夜という定期ライブを行っている。

ザナチュラルキラーズ「サンキューエイトビート」いいね押して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です