トレーニングログ 2017/04/26 休暇を取るも雨

 時効消滅する有給休暇が10日近くあるので休んだ。せっかくの休日だったが、朝から本降りの雨で何もする気が起きなかった。

 午前中はポッドキャストを聴いてツムツムをしたりブログを書いたりしてる間に終わった。午後も14時頃にジムに行って少しゆっくりしたら、普段の退勤時刻になっていた・・・スンゲ損した気分だが体は休まった。足も、しつこいふくらはぎの凝り以外は、楽になってきた。しかし、ふくらはぎの中に硬い棒のようなものが通ってる感じは初めてフォームローラーに足を置いた時を想起させる。

 ヒップアダクション(内・外)、グルート、レッグプレス、トーソローテーション、バックエクステンション、レッグレイズ、エリプティカル・ワークアウト45分。

 Homtom HT20 の修理依頼をしたら夕方には返事が帰ってきた。中国だから時差が少ないということはあるが、素晴らしいレスポンスだ。これでちゃんと直してくれたらいうことなしだが。というか、最初からちゃんとした製品を送ってきていたらもっと良かったが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です