トレーニングログ 2017/01/29 リハビリウォーク

 恐れていたアキレス腱炎、足底筋膜炎、ランナーズニーは発症しなかった。いろんな筋肉が痛いが、故障の痛みではない。

 じっとしていると筋肉痛が悪化しそうだったので、有馬温泉まで歩いてきた。途中で雨が降り出して、走りたくなったが、厚着していたので急ぎ足で帰ってきた。

 太閤橋でswamのチェックインをしようとしたらiPhoneが落ちた・・・なので、Runkeeper は途中までしかログが取れていない。しかも、Pebble 2 の心拍も残っていない・・・まあ、残っていた所で180bpmとか出てるだろうから参考にもならないけど・・・

 帰ってACアダプターに繋いだらすぐに45%とかになったのはいうまでもない・・・クソが・・・どいつもこいつも・・・

runkeeper log

 夕食を娘と食べてから社宅に移動。雨で途中から霧がかかって走りにくかった。路面に水溜りがあったが、路面が凍結していないことが確認できて、今のような時期には助かる。途中雨が白っぽく光っている場所があったが積もるほどではなかった。

 社宅の周辺の景色は一昨日の夜と様変わりして、景色に締める雪の面積が大幅に減って、歩道も舗装が見えるようになっていた。明日は普通の靴で出勤できるかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です