トレーニングログ2016/12/11 まだだった・・・ 7.49km

 自宅の近くでテスト的にジョギング。ウォーキングではほとんど違和感を感じないので少し走ってみた。

 自宅近辺は坂道しか無いので、注意しながらゆっくりと走ってみた。途中で、老人ランナーと前後する形になったおかげで、老人をペーサーに使ってゆっくりゆっくり走ってみた。

 老人が直進した交差点を右折し流通センターに入ったところで若干ペースを上げてみた。この時点ではほとんど違和感はなかったが、上りが続くと足裏に痛みを感じるようになった。歩道の段差を斜めに降りるときに左膝の外側も痛み始めた。ここから最短コースで自宅まで帰った。

 家に着く頃にはかなり痛みが本格化して歩くのも苦痛なくらいになっていた・・・

 おとなしくしていたら夕方には歩くのには不自由しなくなったが、完治には程遠い感じだ(´・ω・`)ショボーン