トレーニングログ 2016/08/18 14.9km Foot pod 電池切れ orz…

 調子に乗って NIKE FREE で走った。足に掛かる衝撃は変わらない気がする。Asics GEL 1120 は古いのでクッションが死んでるのではないか疑惑が・・・なにしろ9年前に買ったものなので、そうなっていても不思議はない。走行距離もこの数ヶ月で150kmを超えたし。

 今日は暑かったが足の調子も途中から良くなり快適だった。上がりの1km程度はかなりスピードを上げて走ってみた(Nike+にそんなトレーニングが推奨されていた)。しかし、残念なことに SUUNTO の Foot pod が途中から切れていた。電池切れだ・・・よりによって頑張った日に・・・

 14.9kmというのはキョリ測で測ったかなりアバウトなもの。

20160818

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です