CD買うのは久しぶり。しかも2枚(guitarsisyo “gift to her”, Bagdad cafe the Trenchtown “Everlong”)

gift to her by guitarsisyo @guitarsisyo の新アルバムはコマーシャル版だ。これまで soudcloud で配信されたものやポッドキャストで流されたものを聴いてきたのだから今回は2枚買う(とTwitterで宣言しちゃったから)。

 コエンタイムや東京ミーハーでお世話になっているリスナーなら買うよね(リスナーがここを読んでるとは思えないがww)。

 自分はAmazonの予約注文をしていて当日にコンビニ受け取りで受け取ってきた。もう一枚はリアル店舗で買おうと思ってツタヤに行ったが、田舎のツタヤには置いてなかったよorz…

everlong by Bagdad cafe the Trench town こちらは数カ月前に出ていたアルバム。今頃になって発注した。社宅だと iPhone に取り込めないのでCDを買うのは躊躇してしまうのだ。

 昔のLPレコードのようなジャケットと中袋、歌詞カードの構成が嬉しい。8年ぶりのワンマンライブが有るらしい。初めてのワンマンライブが豊中の野外音楽堂で有った時から3年連続行ったことを思い出す。1年目は台風の土砂降りの中で聴いたし2年目も雨だったなぁwww 暑い季節だったが寒かった・・・一回目と三回めはリトルカブ、二回目は自転車で行ったなぁ・・・家に着いたら11時頃だった。楽しかった。一番楽しかったのが1年目だったが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です