トレーニングログ 2016/06/28 14.02km

 10kmを目標に走った。右の中殿筋の痛みはあまりなかったが、ちょっとバランスを崩したり左右に傾いた路面を走ると違和感が走った。また、腰を高く保って股関節で押し出すような走り方をすると中殿筋に力が入るので、怖くてペースを上げられなかった(- -)…

 一日中日が差さなかったので気温は低かったが湿度が高くて汗だく。水を持ち歩くのもだるくてホントに嫌。で、出発前に無理に飲んだら途中でトイレに行きたくなるし・・・トイレはルート上に2箇所あるが、都合よい場所にあるわけではないので予定のルートを変更しなければならない。そういう意味でも水を運ぶためのバッグが必要だ。

 昨日NIKE FREE を洗い、asics GEl 1120 は自宅に置いてきたのでランニング用の靴がなかった。VFFを履いて走って先週のようなことになっては困るので、普段履き用のAdidasのスニーカーを使った。スーパーのワゴンで売っていたようなシューズで、今時のランニング用シューズが持っているクッション性や保護はほとんどない。ある意味ミニマリストシューズといえるかもしれない。NIKE FREE 4.0 よりダイレクトに路面を踏んでいる感じがする。「これじゃVFFと大差ないやん」と思いながら走ったwww

 ランニングベストが届いていた。というか、不在票が入っていた。ランを終えてシャワーと食事を終えてから405で受け取りに行ってきた。これについては別にエントリを書く。

20160628

走行距離記録表

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です